椅子が私の腰痛を治してくれた話

シェアする

椅子が私の腰痛を治してくれた話

買ってよかったなって思います。

寝具はいいもの買っとけって言うけど。

椅子も同じと思います。

以前は大手格安家具メーカーがオリジナルで出してるメッシュ素材の1万のワーキングチェアでした。

リクライニング壊れる、腰痛になるなどいいことなかったですね。

でもそのときは椅子がそこまで重要なものだとは思っていなくて、なんで腰痛いんだろう。といつも疑問に思うぐらいだったのです。

しかし、パソコンの前にいることが多くなったので、少し奮発していい椅子がほしいなって思って、今座っているメーカーのイスに出会ったんです。

現在座っている椅子がリープチェアって椅子なんですけど、確か中古で3万ぐらいで買ったと思います。

もう5年以上も前に買ったものですが全く問題なく使えてますね。

そして気がついたら気になっていた腰痛が治っていたんです。

椅子ほしいんだけど、おすすめある?

私「今流行のゲーミングチェアなんてどお?DXRACERとかAKRACINGとか。」

数日後

友「DXRACER届いたけど、これめっちゃいいわwww最高やわwww」

私「え。買ったの?よかったやん。」

友人大満足だったようです。

次買うなら何がほしいか。

Okamuraのコンテッサorバロン

HermanMillerのアーロンチェア

あー欲しいものが多すぎて困っちゃう。おしまい

If this blog is good
If this article is good
Bitcoin
12mEmvjEr4fwdJtiKWs5McV2Pm9LZB3iGX
スポンサーリンク
Sponsor Link



Sponsor Link



シェアする

スポンサーリンク
Sponsor Link