iPhone 7 Plusを1年半使用してみた!私が思う3つのメリットと感想レビュー

ここ最近も開発に忙しく作業に追われる毎日で全く更新できていなかったブログ。

今日から心機一転。新しいテーマに変えてみました。

 

では、早速本題へ。

iPhone 7 Plusを1年半使用してみたレビューを突然書きたくなったのでシェアします。

秋には新しいiPhoneがもうすぐ出る時期です。新しいiPhoneを今購入検討されているのであれば、iPhone 7 Plusが新品でも7万円代で手に入るので、とてもお得だと思います。

もしこの記事を読んで、良さそうだと思ったら、皆さんもぜひぜひ検討してみてください。

iPhone 7 Plusを買ってみた結果

ほんとよかったwww

私が買った中で過去最高のiPhoneだと思います。

もちろん、iPhone XやiPhone 8の最新版には性能面で劣るけど、カメラの綺麗さや軽さといえば、これで十分なのではないかと。

余談ですが、バーチャルYouTuberに興味がある方は断然iPhone Xがオススメです。iPhone Xには顔の動きを認識し、バーチャル画像やイラストに変換する機能があるみたいですので、そちらをオススメします。

それでは、iPhone 7 Plusの機能をご紹介します。

iPhone 7 Plusを私が買ってよかったと思う3つの理由

1、軽い

2、カメラ最強

3、スクリーン画面が広い

 

重さは188g

最新版のiPhone Xが174gなので、比較してもほとんど変わりません。

女性には少し大きめですが、男性の手のひらサイズにはとてもしっくりくる大きさです。

 

カメラ

カメラ写りはとても綺麗です。

私からすると、思い出に残す程度であればスマホ全盛期の今はこの機種で十分だと思います。

カメラに関しては次の記事にて詳しくシェアします。

 

スクリーン画面について

大きさは5,5インチ。

Kindleとかで本を買う人にとっては、やっぱり画面が大きいととても見やすいですよ。

私もアマゾンプライム加入者でKindle本をよく読むので、5.5インチの画面は必須です。

 

Webブラウザの動作もまったくストレスがない

さらにもう一つ忘れてはいけないことは、Webブラウザ動作のストレスがまったくないほど軽いこと。

最近のWebサイトはJavaScriptをゴリゴリ使用しているので、メモリとCPUの最適化されてないスマホだと正直かなりキツイです。

その点、iPhoneは常に最適化されているから、ページ遷移のストレスはほとんどありません。

もちろん、日本のマーケットシェアがiPhoneは大きいから、iPhoneに最適化しているって理由もあると思います。

 

今お買い得だからiPhone買うなら、iPhone 7 Plusがオススメだということ

今回、私が1年半使ってみたiPhone 7 Plusのよかった点を書いてみました。

ほんとはデメリットも書くべきなんだけど、正直思い浮かばないほど、私にとっては優れた機種でした。

結果、iPhone7 Plusサイコーです!

もうすぐ新しいiPhoneも出るから、今iPhone買いたい人にはお手頃な価格になっています。

総合的な判断でiPhone7Plusはオススメ!

詳しくは下記の公式サイトをご覧ください👇

参考 iphone比較アップル公式サイト

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です