ブログはじめました。

なんでこの期に及んで「ブログはじめました」なのかって話から。

単刀直入に言うなら、

自分の持っている情報を共有できる場がほしい

ってことですね。

あと自分の勉強した内容の備忘録みたいなブログになればと思っています。

まぁあとお小遣いかせげればなって下心は隠しつつ。。

あとWordPressのテーマを作ってと言われるようになって今まで毛嫌いしてたPHP関連に慣れるってのもありますね(笑

あ。現在WordPressやLaravelってPHPフレームワークでPHPなどを触ることが多いのでそのへんも含めてって感じで。

またPythonも結構触ります。すごく使いやすくて初心者の方もおすすめな言語です。

今後、WordPress、Laravel、Python、今流行のJavaScriptライブラリなどの情報を共有できればと思っています。

画像とか綺麗に見えるように工夫していきたいです。

本日は異常。。以上!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です